Next Génération
Vous souhaitez réagir à ce message ? Créez un compte en quelques clics ou connectez-vous pour continuer.

Next Génération

Forum consacré à la Bande-Dessinée Les Légendaires de Patrick Sobral et Les Légendaires Origines dessinée par Nadou.

AccueilPortailGalerieDernières imagesRechercherS'enregistrerConnexion
Le Deal du moment : -20%
Ecran PC GIGABYTE 28″ LED M28U 4K ( IPS, 1 ms, ...
Voir le deal
399 €

Futatsu no sekai no ma ni (EDM version jap)

AuteurMessage
Invité
Invité

Futatsu no sekai no ma ni (EDM version jap)  Empty
MessageSujet: Futatsu no sekai no ma ni (EDM version jap)    Futatsu no sekai no ma ni (EDM version jap)  EmptySam 7 Mai - 20:51

Allez soyons fou, voici ce que donne ma fiction en japonais. 良い読書 (Yoi dokusho)

二つの世界の間に

第1章:SolarisおよびSadé

それは朝、Solarisは、深い眠りから出てきて、彼の目覚まし時計を見た。
- ...午前6時30分... pffと略が取得したいされていません 彼女は半分眠ってつぶやいた。
- 怠惰なスタンド移動し、スリープ状態に多くの時間です 彼の頭の中で声を語った。
少女は立ち上がって、彼女はシリアル、ホットチョコレートとして準備して彼の部屋に戻ってリンゴジュース、ガラスのボウルを飲み込んで朝食を持って階下に行きました。それは彼女が学校に行く彼女の家を出たときにして静かに行くことにした午前7時15分だった。
Solarisは、16の女の子ですが、彼女は、2つのキルトによって選択されたハイライト黄金の黒い髪をしている、彼女の目は夜に金と銀の日の色である彼女は、ジーンズTシャツを身に着けているとスニーカー。彼のポケットから通りSolarisでの奇妙なメダリオンと人の注視する物体を歩いている間:
- Sadéはすぐに来て言った?彼女が見えないように頼んだ。
- soliの複数形はい、三日で、それが良いでしょう。返信は、問題の中。Sadéは通常、彼の誕生日に死んでしまうのSolarisていたが、彼は、彼らは友好的な関係を維持するため、彼の体の所有権を取ることによってエスケープ、悪魔です。一つは、彼女の目を通して生徒の悪魔の存在を推測することができるの色が変わるとマルキドSadéを表す右手にタトゥー。
- 私の祖先の希望で三日、私は彼らが住んでいた地球を踏んだ叶う。 Alysiaさんは、私待って、私が来ている!
これは、Solarisは、彼の高校のビューに到着したとき、午前7時40分ぐらいでした、彼女は彼女の親友を見送った、彼と呼ばれる:
- ちょっとRhanisこんにちは!
になって逮捕され、偉大な兆しを見せて叫んだ:
- soliの複数形こんにちは、大丈夫?
Revenir en haut Aller en bas

Futatsu no sekai no ma ni (EDM version jap)
Page 1 sur 1